投稿者:

WordBench羽田、立ち上げました~

12月 5, 2016 (羽田)

WordBench羽田を11月26日に開催しました(^^)
会場は大田区産業プラザPiOにある、biz BEACH CoWorkingです。

9月くらいから、もくもく勉強会ってことで何回かやってみて、
(このとき参加者5名だった…)
2016-10-01-14-44-34

11月から、WordBench羽田ってことでOKもらって、

2016-11-10-18-01-01

OKもらった翌々日くらいに、AUTOMATTICさんからグッズをいただいて、
ちょっとテンション上がっての開催でした。

2016-11-26-15-09-16

ブレブレだし、集合写真撮らなかったしで、すいません 汗

聞きたかったら聞いて、聞きたくなかったら作業しちゃう感じで、まったり進行でした(^^)

参加者は10名でした。

次回は1月21日(土)にやりまっす!(LTしに来てくだしあ)
connpassかFacebookページから申込ください。
https://wbhaneda.connpass.com/
https://www.facebook.com/WordBenchHaneda/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツールバーへスキップ