投稿者:

WordBench名古屋5月勉強会を開催します

5月 11, 2017 (イベント, お知らせ, 名古屋)

今回は「大質問大会&WordFes Nagoya 2017実行委員会キックオフ」です。

●開催日時

2017年5月20日(土)14:00~17:00

●開催場所

愛知県名古屋市中区栄1-22-16 ミナミ栄ビル 会議室
(地図)https://goo.gl/maps/EoZZ1TzG4GH2

●内容

「WordPress大質問大会(休憩含めて120分)」

今年の1月にも大質問大会を行いました。その後4ヶ月過ぎ新しい方も増えてきたので、再び大質問大会を行いたいと思います。
今回は、事前に質問を下記にて受け付けますので、ぜひ聞きたい質問のある方はぜひ事前に投稿してから、ご参加いただけると充実した質問大会になりますよ!

▶質問受付フォーム

https://goo.gl/forms/yx3xs3M9xPKCH0ki2

「WordFes Nagoya 2017実行委員会キックオフ(休憩含めて60分)」

今年のWordFes Nagoya 2017の実行委員会を発足させます。
実は今年は開催時期の再検討も含めて検討することになりそうです。また今年のテーマについても提案を行います。
実行委員になるかならないかは別にして、どんな風にFesが実現していくのかを知るだけでもよいので、ぜひご参加ください。

●参加申し込み

https://wbnagoya.doorkeeper.jp/events/60527

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツールバーへスキップ