ひこべい のプロフィール写真

投稿者:

今年のWordFes Nagoyaは10月28日開催です。

5月 23, 2017 (イベント, お知らせ, 名古屋)

毎年、8月の終わりに開催してきたWordFes Nagoyaですが、今年は会場の関係などから10月28日(土)の開催になりました。
かつて名古屋のカンファレンスはWordBeachという名前だったので「夏縛り」がありましたが(笑)、2013年からFesに名前が変わったので「夏でなくてもよくね?」ということに気づいてしまい、今年は秋に開催することになりました。

8月の第4土曜だと思って予定していた方がいらしたらごめんなさい。

会場は、例年と同じ「名古屋工業大学52号館」、懇親会も「サッポロビール名古屋ビール園 浩養園」、宿泊は去年と同じ大垣のソフトピア・ジャパン内の「ワークショップ24」になります。安心・安定のWordFes Nagoya 2017です。

テーマは「これから」になりました。

  • これから、ますますITが進化する中
  • これから、WordPessやWEBは、どうなっていくのか
  • これから、制作者は、どうすば良いのか
  • これから、何を学ぶと良いのか
  • これから、社会環境が大きく変化する中
  • これから、オープンソースコミュニーティーはどうするのか
  • これから、WordBench名古屋は?

いろんな「こらから」について学べて交流できる場にしたいと思います。

まだ、だいぶ先の話ですが「WordFesは夏!」って思って予定されておられる方も、いらっしゃるのではないかと思い早めにお知らせしました。
名古屋を始めとした東海地方だけでなく、全国の皆さんの参加をお待ちしております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツールバーへスキップ